団体法話(10分〜20分)
当山では団体参拝者に無料の法話をおこなっております。話題は大黒様にちなみ笑顔の大切さや七福神など、分かりやすく親しみやすい内容を心がけております。自由参拝だけではなく、荘厳な本堂にて法話を聞くという体験が喜ばれております。ぜひ、心に残る法話をお聞きください。ご希望の時間にてお話しいたします。事前にご連絡ください。


祈祷法話(30分〜50分)
 団体参拝者でご希望があれば祈祷法話もおこなっております。また、お守りや七福神色紙の当たる開運招福加持も承ります。ご希望に応じて時間も調整いたします。詳細はお問い合わせください。


祈祷献膳(60分〜90分)
 当山の名物となっているのが大黒様の福餅です。祈祷のあとにつきたてのお餅(3種類)を食べ放題でご提供いたします。大黒様と一緒に食事をすることで、ご縁を結び守っていただけるとされる福餅です。参加者で楽しい時間を過ごし親睦を深めてください。小野川温泉での入浴・休憩もできます。詳細はお問い合わせください。


還暦祈願
 還暦の同級会は小野川温泉へお越しください。温泉街から徒歩5分の距離にある当山では、同級会の祈祷もお受けしております。第二の人生をはじめるにあたり大黒様で祈祷を受け福々しい門出をお祝いください。ご希望に応じて各人に名入れ御札もご用意できます。